必的webTV ブログ

2013年02月24日

Creep

今週もコツコツ働きました。

富山からの帰りの飛行機が欠航したり福島からの特急が運休したりと乗り物運には見放された一週間でしたが、
終わってみれば東京03、アンタッチャブル山崎さんのマネージャーであるチャンタケンス氏が大竹まことさんの息子さんである事実が1番ビックリした出来事となりました。


そろそろコスプレ道場のネタを真剣に考えて衣装を用意せねばならん時期になりました。

せっかくなので最近放送したものを紹介します。


image-20130224200415.png

キンタロー。ではなく、前田敦子のつもりです。
ちなみにもちろんフライングゲットは踊れません。



image-20130224200609.png

大工の源さんのカンナちゃんです。
ヤングさんには大塚のピンサロ嬢と評されてしまいました。
納得するほかありません。



image-20130224200744.png

じゃんけん大会審判の南海キャンディーズ山ちゃんです。
きっとこれはハズレ回だったでしょう。



image-20130224200858.png

ダースベイダー卿です。
衣装代、2万円オーバーです。


毎度、こんな感じのノリで頑張ってますんで、
もし、万が一にもリクエストがあればコメント欄にお願いします。あとでまとめて見直せるので便利なのです。こちらの都合で恐縮ですが。




posted by 森本レオ子 at 20:12| Comment(51) | お蔵出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

