必的webTV ブログ

2013年05月10日

セーラー服を脱がさないで

告知がすっかり遅くなってしまって恐縮なのですが、
5/1よりシネマチャンネルにて



パチパチ高尾女学園
http://takao.gr.jp/application/TakaoJogakuen/


なる番組をやらせて頂いております。

長年の高尾愛が伝わったようで
すごく嬉しいです!



山本高広さんが先生役で
三橋玲子嬢が優等生役。


私は…






女番長役です。


ヤンキーだったことなんて人生で一回もありませんし、
てかむしろ、全く問題を起こさない超絶真面目な優等生だった私が……
(悪いところと言えば多少遅刻が多いくらいのものでした)



番長wwwwwww




image-20130510203000.png


28にもなってセーラー服で頑張ってます



実は早くもキャラが崩壊しかけていますが、
その辺も踏まえて
観ていただければ嬉しいです。


確か、漫喫とかで観られるらしいので
男性の桃源郷、金太郎??桃太郎???でも観られると思います。



image-20130510203043.png

賢者タイムにでも観てね!
posted by 森本レオ子 at 21:06| Comment(17) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

Plug In Baby

最近はMUSEのOrigin of Symmetryってアルバムを聴き直しています。

学生の頃聴いたときはなんだか眠たい。
なんて思っていたんですが(洋楽ならレッチリとかオフスプとかが好きでした)、今やっとしっくりきました。

RadioheadやColdplayのことも
初めて聴いたときは眠いなんて言ってたけど
今は大好きです。



で、ガイド最新号が昨日発売になりました。
告知のくせにガイドの表紙が手元にない体たらくっぷりでごめんなさい。
今コンビニに並んでいるのが最新号ですので、
是非とも買って下さい。


先日のブログで、3月売りの号からハマーン様のコスプレ画像が載りますとお伝えしたんですが、
どうやら今回の号からでした。


てへへ、ぺろぺろぺろ。
ごめんなさい(つД`)ノ



image-20130208172300.png

こんな感じの写真がいっぱい載ってるから見てやって下さい。


あと、今週日曜日は
西川口のメビウスってホールで
パチンコ打ったりスロット打ったりする予定です。

合わせてよろしくお願いします。



image-20130208172427.png

今日の旅のお供。
読むどー!


posted by 森本レオ子 at 17:26| Comment(11) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

