必的webTV ブログ

2013年05月02日

Z女戦争

うわぁぁぁぁぁぁ

ごめんなさいぃぃぃぃ!


全然っ更新してませんでした…。


これからは、これからはがんばります
(もう何度目)

4月はありがたいことにかなり忙しくさせてもらってました。
増刊号が出たのでガイドの校了が月に3回もあり、
収録収録原稿原稿収録原辰徳収録原稿収録

な感じで、久しぶりに眠れぬ日もありました。



image-20130502170622.png
新しいガロ触ったり


image-20130502171019.png
ななっぺにそそのかされてパズドラ始めたり



image-20130502171055.png
ミネッチさんはなぜ彼女ができないのかを適当に心配したり



image-20130502171142.png
かおり☆さんと月に2回もCS番組の収録を一緒にしたり



色々告知することがあるのですが、
とり急ぎ近況報告です。


現在、ガンダムで800ハマリなうのもりもとでした。

posted by 森本レオ子 at 17:14| Comment(13) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

水の星へ愛をこめて

今日の夜にはネーム送ります!
余裕っす!ドヤぁ!

なんて言っていたのに、
22時現在、半分も終わってない私です。


そんな糞みたいな私に、TOKYO ROCKSなるフェスが5月にありますよと教えてくれた福田さんは菩薩です。
お陰様でYouTubeでマイブラを追う羽目になり、ネームが益々進みません。


image-20130212220727.png

昨日はお休みだったので、はるばる六本木まで会田誠展に行って来ました。


image-20130212220838.png

考えない人。

撮影可能だったので撮って来ました。


絵のタッチや表現方法が全然違う作品ばかりなのに、主張は一貫しているんです。


image-20130212221138.png

ミュータント花子。
太平洋戦争を描いた漫画です。

展示されていたものをまとめて販売していたので、まんまと買わされてきました。


適切かどうかはわかりませんが、田中圭一先生っぽかったです。


image-20130212221326.png

これカッコいいよね。


image-20130212221452.png

六本木にあわせたつもりです。




posted by 森本レオ子 at 22:15| Comment(19) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

風に吹かれて

今のアパートに越して来たのが
確か去年の11月。

約三ヶ月、放ったらかしにしていた
漫画、書籍を片付けようかと重い腰を上げました。


これまた三ヶ月前に調達していたのに、
放ったらかしにしていたIKEAのビリーだとかなんとかいう本棚を組み立てるところから開始。


ウン、これさ、この同封されてる組立説明書さ、
説明書って言うより説明図だね。
しっかしまぁ、不親切極まりない。


案の定失敗しました。



image-20130203172244.png

固定した仕切り板が逆になってしまい、
肌色の部分が剥き出しになってる。

下の板も逆で
肌色の部分が見えちゃってて超ダサイ。



でも、本を収めてみると大丈夫っぽくなりました。


image-20130203172438.png

いや、大丈夫じゃないかな…。
ダサイよね?


でもまぁ、こんな重いものを
女手一つでよく組み立てられたもんだ。


あと一つ、書籍用に同じ本棚を買っててそれも組み立てなきゃならないんだけど、
もう今日は無理。今度にします。
てか、1人で組み立てるの自体無理。

次は誰かにお願いすることにします。


image-20130203172717.png

image-20130203172812.png

image-20130203172904.png

image-20130203172946.png


誰を呼ぼうかな(はぁと







posted by 森本レオ子 at 17:30| Comment(19) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

