必的webTV ブログ

2013年03月02日

8cmのピンヒール


[[image-20130301232443.png]]

今日はラジオ収録でした。


いつも番組最後で軍資金をプレゼントするのですが、発送する時に私とゲストのサインを添えて発送してるんです。実は。



で、事件です。

姉さん、事件です。







[[image-20130301233230.png]]

ちょびちゃんのサインが、すげーーー変!


ずっと見てると異空間に飛ばされそう。

もちろん、スタッフの皆さまにも不評。



せっかくなので、新しいサインを一緒に考えることにしました。



image-20130301233514.png

これは私案。

ちょびちゃん猫好きだから猫入れようって短絡的な感じで…。
周囲には猫っていうより狸だと言われましたが、本人は概ね気に入ってくれていたように思います。


で、完成したのがコチラ。






image-20130301233911.png

猫の顔がイカつくなったけど、ちょびちゃんの飼い猫の写メを見せてもらうとこんな顔してたので納得。


どこかでちょびちゃんを捕獲したら
サインねだってみて下さい( ^ω^ )



明日から二連休。
和歌山帰ってこます!



posted by 森本レオ子 at 00:03| Comment(7) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

Parallel Sign


image-20130124205050.png

デデデンッ!!!!


一昨日はRSGの収録だったんですが、
ただ今話題沸騰中の虫ドル(?)

カブトムシゆかりちゃんがゲストに来てくれました。


ハンパない透明感!!!!

トリンドルちゃん見たいだった。


ハーフないしクォーターなのかなって思ったら
お父さんがシンガポール人






っぽい


そうです。
っぽいだけで純日本人なんだそうです。


てか、シンガポール人みたいって言われてもあんまりピンとこないよwwww


で、昨日はサンスポの新台実戦&原稿に勤しみ、
今日はガイドの連載用にいろんな写真を撮りました。

多分、3月発売の号から新しいデザインになるので、
そこで使われるハズです。

今までありものだったからねw


ガンダムシリーズで1番好きなキャラのコスプレと女教師風と私服で撮りました。


多分、私服がみなさんに1番興味持たれないんだろうなww


もう、かおり☆さんやら古杉さんやら自分やらのTwitterにあがっているので
ちょっとですが載せちゃいますね。


image-20130124210112.png

女教師。
新卒社員っぽいと言われ、まんざらでもない俺です。


image-20130124210155.png

さよまろちんのスーツ。
ディベロッパーみたいw


image-20130124210347.png

ハマーン様のコスプレはまた今度載せます!!!!




posted by 森本レオ子 at 21:04| Comment(9) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

