必的webTV ブログ

2013年01月03日

Dream Fighter

もう三日目ですが……



あけましておめでとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




image-20130103112752.png


この年末年始は
ガイドワークスの大忘年会があったり、
個人的には友達と伊豆熱海箱根の旅に出かけたり、
親戚宅で水原希子に似てるともちあげられたりと
非常に充実した過ごし方をさせて頂きました。


image-20130103113216.png

ちなみに私は今、
思いっきり正月調整の慶次で
ハマってます。

新年早々…。


私の記憶が正しければ投資2万円以内に初当りを引いた記憶がない。

いや、よく考えたら一回くらいはあるハズなんだけど思い出すの面倒いや。

image-20130103113344.png



2013年もみなさまのところに
たくさんの幸せが舞い降りますように。



賀正。


image-20130103113510.png


合掌。



※写真と内容は一切関係ありません。

special thanx
ムム見間違いさま
posted by 森本レオ子 at 11:35| Comment(13) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

Birthday

くるりです。
NIKKIです。


わたくしごとですが、本日28歳の生誕記念日を迎えました。


Twitterの方にかなりたくさんのコメントを頂いてしまって本当にありがとうございます。

恐縮しきりです。


朝起きてTwitterひらいてびっくりしました。
時間がかかるとは思いますが、頂いたコメントには返信させて頂きたいと思ってます。




image-20121228152246.png

昨日は代理店の方やかおり☆パイセン、中武パイセン、まりもパイセンがお誕生日を祝ってくれました。


image-20121228152007.png
ベリベリチャーミングです。


image-20121228152037.png
実は中武さんも1/1生まれとお誕生日が近いんです。
堂本光一と一緒ですね。



image-20121228152145.png


image-20121228152203.png

image-20121228152219.png

昨日撮った画像の4割はまりもさんの乳首でした。


ふぐりはさすがに撮ってこれませんでした。
楽しみにしてくださっていた方、本当にゴメンなさい。

posted by 森本レオ子 at 15:24| Comment(10) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

メリー・クリスマス・ミスター・ローレンス

メリークリスマス!


image-20121224132524.png

言ってみたものの、この写真は2日前に撮ったもので、
今、なう、の私はというと
プレミアムハンターの仕事に精を出しています。



それにしてもクソ回りません。

もう年末調整なんですね。




image-20121224132810.png

折角のクリスマスイブなので、イルミネーションの画像でも貼ってみました。

場所は丸の内です。
サディスティックです。


やまぱん、りょうちゃん、ヤサカ様と女子会しました。

image-20121224132959.png

幹事のパンダさんが場所はどこが良いかと聞くもんだから、
その日高田馬場で打ち合わせが4本ほどあった私は、馬場からアクセスの良い山手線か東西線沿線を所望するッ
と返事したところ丸の内開催になりました。


池袋、新宿あたりになるだろうと高を括っていたんですが、パンダさんの女子力の高いチョイスに脱帽、そして脱力です。



もうちょい気の利いた格好していけばよかったぜー。


image-20121224133444.png

みなさま、良いクリスマスをー!




さいたまスーパーアリーナ行きたかった
Z
posted by 森本レオ子 at 13:36| Comment(9) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

