必的webTV ブログ

2012年11月20日

真夏の夜の夢

本日は晴天なり。




そんな日は家から一歩も出ず、
原稿に集中するのが1番です。

だって晴れてるとは言え、
外は寒いもんね。

だいたいこんなドがつく平日に
ピクニックをご一緒してくれる
都合の良い女のストックも
ありませんし。


今日は主に、
漫画パチンカーオリジナル(偶数月12日発売だよ全員購入!)に掲載している

擬似結婚の漫画原作に
手を焼いております。


今日締切なんですが、
例によってまだ出来ておりません。


もう原作を書くのは4回目なのに
まだ慣れていません。



もっと効率的なやり方があるはず…。



と試行錯誤しながら、

今日締切=明日の朝締切
と、勝手に解釈して
夜通し頑張ります。



特に他に書くこともないので
最近作ったご飯でも載せます。

動物とグルメって
鉄板なんでしょ?(・∀・)


最近、一口ガスコンロ(火力めちゃ弱)
&ホテルにあるような備えつけの小さな冷蔵庫(冷凍不可)しかない
1Kと言うか1Rと言うか
部屋と言うか小屋と言うか

な家から
3口ガスコンロ(魚焼き器つき)の
素敵なお家に引っ越したので
齢27にして
ようやくお料理の楽しさに
目覚め始めました。


幼少の頃、
お手伝いをするのは
母親の思惑通りに成長させられている感じがして
なんとなく嫌!

と、可愛さのかけらもないクソガキ(見た目は芦田愛菜ちゃん似、マジで!)だった私が、
家事に凝ろうとは。


image-20121120192551.png
ポトフ


image-20121120193358.png
サーモンマリネ



image-20121120193430.png
鶏肉と野菜を炒めた何か



全部、簡単です。


だいたい塩とオリーブオイルがあればなんとかなります。


もうちょい手がこんだものを
作れるようになりたい。
posted by 森本レオ子 at 19:37| Comment(22) | ひきこもり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月12日

昼ドラ

こんばんわ。
自称ブログハマってない芸人の
森本レオ子です。


せめて2日に1回は更新することが
目標なのですが
早くも心が折れそうで
安請け合いしてしまったことを
早くも後悔しています。


今日は一日家で寝てました。
と言うのも、土曜日の朝あたりから
その兆しはあったのですが

どうやら

風邪

ひいたらしいです。


今日の思い出は
昼ドラだけです。


イケメンが熟女にもらった
ハンカチを股間にしまい、
自らの手を下すことなく
絶頂に達し果ててしまう
映像を白昼堂々垂れ流す

地上波様の心意気をしかと見届けました。

感服でございます。



image-20121112230020.png

私の彼氏は銭形平次
私のパジャマはしまむら展示



まだ熱があるようなので寝ます。


明日は収録!


posted by 森本レオ子 at 23:03| Comment(9) | ひきこもり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

