必的webTV ブログ

2012年12月16日

炎のファイター

石原裕次郎さん、渡哲也さん、寺島しのぶさん、トータス松本さんなど…

錚々たるメンバーと同じ日に生まれた私ですが、


どうやら……
IMG_3638.jpg

かの藤波辰爾さんとも
一緒のようです。



(・Д・)



お察しの通り、最近は猪木にお熱です。
そろそろ猪木を卒業して慶次に移りたいんですが
まだ、勝ったことが一度たりともありませんので
卒業できそうにはありません……。

超今更なんですが、
知らん間に打WIN(平和の携帯連動サービス)がスマホ対応になっていたので
登録しました。

経験値をつんでいくと猪木さんが日本全国の特産品にちなんだコスプレをしてくれます。


IMG_0598.jpg

茨城県


IMG_0009.jpg

富山県


IMG_0629.jpg
岩手県



こんな感じです。
ちょっと萌えますよね。


私のお気に入りはというと…

IMG_3220.jpg

東京都。



まだ東日本しか制覇せきていないので、
日本全国制覇目指して打ち込みます。

つっても、半日もあれば集まっちゃうんだけどね。



タグ:実戦
posted by 森本レオ子 at 15:41| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

STAY GOLD

昨日は漫画パチンカーの実戦。

朝7時に家を出て
朝8時から並び

気が済むまでガチ稼働してきました。


木枯らし一号が吹いただけあって
朝の並びはキツイです。

なんてTwitterにつぶやこうと思ったけど
花の慶次先行導入のデータ採り御一行に
申し訳ないと思い、
自粛しました。


ダウンはまだ早いかなって思ったけど
もう、朝の並びはダウンでもイイね。


今日は
家で原稿やったり
請求書書いたり
(完全フリーランスだからこういう事務仕事も自分でやるんだよ)
しました。

一段落してから近所のホールに
猪木打ちに行ってこようかと思ったけど
寒いし…雨だし……







image-20121126192623.png
昨日食べたコレのせいで
お腹がテロを起こしており
家から出られませんでした。


蒙古タンメン中本。



目黒店、ちょっと辛さ控えめじゃない?
それとも私の舌が辛さに強くなったのかな。


今なら北極いけるかも。




image-20121126192901.png

昨日、邪美リーチで
笑顔の邪美見たよ。


ハズれたけどね。

posted by 森本レオ子 at 19:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ゲイ人さん2人と収録

芸人さんのトミドコロさん
ゲイ人さんのともやくん

と、我ら1パチ応援団の収録してきました。



image-20121113225714.png


ともやくんはおゲイさんなんですが、
朝の9時半からエグい下ネタかましてました。

さすがの私もドン引きレベルです。


内容を晒してもいいんですが
晒すと後でともやくんのフォローがめんどくさそうなんでやめておきます。


image-20121113225923.png


この時は

勃起するゥゥ〜♡♡♡

とのたまっておりました。



image-20121113230016.png


ロケ先でラリドナルド見つけた。
真ん中のナニかがずるむけなナニに見えるのは私だけ?

posted by 森本レオ子 at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

