必的webTV ブログ

2013年02月17日

大停電の夜に

今週は外にはさほど出てませんが結構働いてました。


火曜
ガイドの機種ページの原稿を書く。


水曜
ガイドの連載ページの原稿を書く。
ちなみにこの日は校了日。←おいおい


木曜
ガンダムの発表会に行く。

image-20130217114409.png

image-20130217114428.png

生でアムロとシャアの声を聞けて感動。
古谷さんは地声がアムロそのもので、池田さんの地声は全然シャアじゃなかった。

声優さんにもいろんなタイプが居るもんだ。

ちょっとお酒をひっかけて(ホントは6時間近く飲んだ)家に帰るも、久しぶりにお酒で吐いてしまい、原稿をあきらめて(おいおい)就寝。


金曜
ガイドDVD収録とラジオ収録。

DVDはちょびちゃんと一緒でラジオは激あつしさんにゲストで来てもらいました。

ちょびちゃんと写真撮るの忘れた…。ごめんなさい。
でも、激あつさんとの写真はあります。


image-20130217114942.png

激あつしさんのことを呼ぶ時、略称で「激あつ」さんって呼んでるんですが、あと一文字ぐらい発音すればいいよな〜と我ながら思います。

でも、「し」を発音してしまうと、次が「さ」なのでサ行が被って発音し辛いんですよ。




し←
さ←


ここの被りね。


たかがあと一文字、されど一文字。
これからも略称で呼ばせて頂きます。


で、ラジオが終わり帰宅すること24時。
前日飲みに行ったツケがまわって、ここからパチンカーの原稿とお便りページの原稿に手を回しました。



結局、土曜朝には間に合わなかったのですが夕方に脱稿。



来週の目標は優良進行!

優良進行!



月刊森本レオ子のネタ…どうしよう。。。

ネタ不足で困ってるので、何か書いて欲しい題材があればいつでもコメント下さい。
Twitterの方でも構いません。



よろしくお願いします。
posted by 森本レオ子 at 11:58| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

日和姫

RSG、1パチ応援団、勝ちパチ7!と
今週は収録三昧でした。

image-20130119191405.png



image-20130119191556.png


普段、収録後はスタッフの撤収作業が終わっていなくても、
人付き合いが苦手な私は帰宅すること風の如し、そそくさとお先に失礼するのですが、今週は2回も終電過ぎまで飲んでしまいました。



image-20130119191952.png
二丁目にて。

大好きななおきっくす★の隣で喜び大爆発なともやくん。
ホント、わかりやすいw



そういえば、この間のコスプレ道場でやったブラックラグーンのレヴィのコスが評判良いです*\(^o^)/*

自分で言うなって自分でも思いますが、
ここ1〜2週間の間に何回も感想頂いたんですもん。ありがたいです。


ありがた記念に画像乗っけておきますね。


image-20130119192628.png


これじゃねぇ!
(猪木風で)


image-20130119192726.png

これだね。


image-20130119192753.png

おまけね。






posted by 森本レオ子 at 19:29| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

D.I.Y.H.i.G.E.


image-20130106204551.png

デデンッ!


秋田県は田沢湖スキー場に行って来ました。


必的TVやニコ生を見てくださった方はご存知だと思いますが、
スロットEVANGELIONを打つためだけに、雪山に行って来ました。



いやー!楽しかったし疲れた。
実働1時間ちょっとのくせにねwwww



image-20130106205025.png

実は突然の流れで、りっきぃ☆さんとガッツリ台の解説をしたのですが、
ちゃんとできていましたでしょうか?


と言うのも、
私、
目押しも下手だしスロット知識もあるとは言えないので、
RSGのようにゆる〜い実戦番組ならスロットを打ってちょこっと解説することはあれど、
ガッツリ解説や設定看破系の動画や番組の出演は断っているんです。

餅は餅屋だと思っていますし。
本職の方がやった方が絶対質が高いですからね。



なので、スロ好きの方にも満足してもらえるような解説が出来ていたのか不安で不安で。




まぁ、心配してもしょうがないので
これからビール(一番搾り)飲んで寝ます。




ご視聴下さいましたみなさま、本当にありがとうございました(o・ω・o)ノ

image-20130106205949.png


エヴァガールの写真がなくてすみません。

posted by 森本レオ子 at 21:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

