必的webTV ブログ

2013年12月31日

ハローグッバイ

2013年最後の更新ですが、
寂しいお話があります。


twitter上で報告済みなのですが、
この度、本ブログは必的TVからのリンクを外れることになりました。

元々、必的TVのプロモーションの一環と言いますか、
必的ありきで運営していたブログです。

毎日更新を目指すと大きな目標をぶちあげておきながら、
最終的には数ヶ月間も放置してしまう体たらくぶりでもありましたし、
2013年12月31日をもちまして、本ブログは休止させていただくことにしました。


短い間ではありましたが、
せっかくたくさんの方に読んで頂いて、時間と手間もかかるのにコメントも頂いて、
このブログをきっかけに自分のことを知って下さる方もいて、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

それなのに更新がいつも遅くて本当に申し訳ありませんでした。


本ブログは今回で休止となりますが、
Tシャツコレクションなど、苦労してアップした記事を消してしまうのは寂しいですし、
せっかく頂いたコメントを消してしまうのは申し訳ありませんので、
ブログ自体は残しておこうと思います。


今後もきっと更新頻度はスローペースだとは思いますが、
気が向いた時や何か告知をしたい時は、
以前使っていたアメブロにて記事を書かせてもらおうと思っています。
下のブログをブックマークして頂けると幸いです。

「友達はいないからノートにやせた子猫の絵をかくブログ」
http://ameblo.jp/leocopon/

やっぱりアメブロの方が使いやすいですし、
見る方もこちらの方が良いって人も多いだろうから
眠っていたアメブロを使おうと思います。


そして、ブログは全然更新しない私ですが、
twitterの更新頻度は激高です。
告知や毎日の雑記はこちらをメインに使っていますので、
こちらをフォローしてもらえるとありがたいです。

森本レオ子twitterアカウント
https://twitter.com/reocopon
ID:@reocopon




改めまして、
短い間ですがこのブログを読んで下さったすべてのみなさまに
心から感謝致します。


本当にありがとうございました。


それでは、良いお年を!!



2013.12.31
森本レオ子
posted by 森本レオ子 at 20:54| Comment(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

