必的webTV ブログ

2013年07月24日

TOO YOUNG TO CRY

また更新が滞っておりましてすみません。
こんな調子ならいっそのことやめてしまった方が潔ぎ良いですよね。


最近はついてない日々でした。

10秒でタクシーが捕まえられるような繁華街の大通りでタクシーを捕まえるのに10分くらいかかってしまうような小さなものから、等価21個の優秀台で100本以上負けてしまう中くらいのものまで。
とにかくついていませんでした。



最近はGOING STEADYを聴き直しています。
かなり気が滅入っていた就職活動の頃は駆け抜けて性春ばかり聴いていましたし、さらに気が滅入っていた離婚手続の頃はリビドーばかり聴いていました。どちらも銀杏の曲ですが。

意識しているわけじゃないんですが、精神的に参っている時に心地良いんでしょうね。


多少歌詞は臭かったりもしますが、元気を押し付けるような感じでもないですし、むしろ曲調は明るいのに鬱な気持ちにさせられる曲が多いことに驚きます。

いちファンとしてこんな縁起でもないことを言うのは最低だとは思うのですが、この人の最期は自殺なんじゃないか。と不安にさせられる曲が多いように感じています。


残りの人生であと一回、生でライブを観られれば幸せだな。



image-20130724125037.png


エヴァ8速報発売中だよー!

私はまだ打ててないけどね。
posted by 森本レオ子 at 12:51| Comment(38) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

