必的webTV ブログ

2013年06月19日

森コレ〜その他編〜

また間が空いてしまいました。
(すみません)

森コレ、これでラストにしたいと思います
最後は残り物のオンパレード。至ってフツーのTシャツが続きます。
だから特に面白くないかも。
先に謝っておきますね。




image-20130623110058.png


X-GIRLです。有名なポップアート作品らしいけど、良くわかってないまま着てます。
肩のあきが可愛い。




image-20130623110135.png


キツネ。動物シリーズに入れなきゃいけなかったのにすっかり見落としてました。形がキレイ。確かFREE'S SHOP。





image-20130623110157.png


実はギャルソンです。それなりのお値段だったのに首が詰まってて丸顔が強調されるので余り着てません。もったいない!





image-20130623110220.png


WE GOか限りなくそんな感じのお店で買ったアメコミ風。大きめサイズでゆったり着るつもりだったけど、いざ着てみるとぽっちゃりが強調される感じになっちゃって…。結果、あんまり着てないです。





image-20130623110246.png


candy stripperのTシャツワンピ。色が気に入ってます。





image-20130623110308.png


FOREVER21のもの。こーゆー柄、好きです。





image-20130623110328.png


moussy。柄も好きだし首元開いてるから顔もスッキリ見えるし、重宝してます。





image-20130623110351.png


どこで買ったかも覚えてないし特に気に入ってる訳でも無いけど、使い勝手が良いのでふいに着ます。金のハート柄。



image-20130619151414.png

snidel。オシャレで華奢な方が着ると可愛いんだろうけど、私が着ると風俗感が強烈に出るので自粛してます。肌触りが超良い!




image-20130619151616.png

RNA。こうやって見ると可愛いんだけど、着るとパジャマっぽいんだよなー。私側の問題。



そんな感じで大団円*\(^o^)/**\(^o^)/*

みなさま、お付き合い下さいましてありがとうございました!
posted by 森本レオ子 at 17:56| Comment(25) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

