必的webTV ブログ

2013年05月22日

森コレ〜どうぶつの森編〜

そんな名のゲームがありますが、
一切やったことありません。
先に謝っておきます。愛などない!


前回の冒頭で、
リクエストしてくれた方からのリアクションがない、なんてボヤいてしまったのですが、

日記のアップと入れ違いでコメントを下さっておりました!!!

習志野ライジングさん、ホントにごめんなさい。


では、Tシャツコレクションはまだまだあるので、
続きを公開しようと思います。

今回は、動物特集。
好きなんですよねー。



image-20130522204453.png

ライオン??
確か、2007年のユナイテッドアローズとフジロックのコラボTシャツです。
この年、フジロック初参戦でした。




image-20130522204603.png

2011年のビームスとフジロックのコラボTシャツ。
よく着ているので見かけたことがある方も多いんじゃないでしょうか。




image-20130522204658.png

Ne-netの1番ベーシックなネコT。
首元が大きめに開いているので、丸顔、パンパンな私は非常に重宝しています。着過ぎたせいで、やや黄ばんできてしまいました。




image-20130522204936.png

ネコ、その二。candy stripperのものです。
可愛いんだけど、首元が詰まってるせいであまり着てません。誰か要りますか?



image-20130522205048.png

なんだろ、これ。ヒョウ??
どこの店で買ったかも覚えてませんが、ちょくちょく着てます。大阪のオバちゃんみたい。




image-20130522205140.png

これも、THE 大阪のオバちゃんT。確かFOREVER21かH&Mかどっちかで買ったはず。派手ですが、結構気に入ってます。




image-20130522205308.png

ツモリ。右上の方に小さいサルがいるので、動物カテゴリーにしました。夏より梅雨や秋に重宝してます。楽で可愛い!




image-20130522205410.png

ヒステリックグラマーのチビT。クマちゃん。
良い値段したのに余り着てません。と言うのも、ピチピチ過ぎて体のラインが生々しく出過ぎて恥ずかしいんですよね。クマちゃんが、伸びちゃってるんですよ…。

image-20130522205646.png

本来のクマちゃんはこんな感じなんです…。
ちょっと、躊躇いますよ。



では、今回はこの辺で終了。
Tシャツコレクションはあと1〜2回くらい続くので、最後まで飽きずにお付き合い頂けると幸いです。


では!
posted by 森本レオ子 at 20:59| Comment(27) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

