必的webTV ブログ

2013年03月27日

N.O.

忙しい自慢なんて恥ずかしいことだと自覚してはいるのですが、
今週から約3週間くらい、密も密な怒涛のスケジュールで、
乗り切れる自信がありません。


編集の時にも「絶対無理!」って場面には何度か遭遇していて、で、結局のところ「意外となんとかなった」経験は何度もあるのですが、
今回も同じ流れになれば良いのに。



image-20130327222350.png




image-20130327222420.png

ここのところ、色々な収録がありました。

オリ術DVD、ガイドDVD、西陣さんの花満ちゃんねる(祝・初参加)など( *´艸`)


某社の新台PR番組も撮ったんですが、いつから告知して良いのかわからんちんなのでまだ秘密にしておきます。
大塚のピンサロ嬢みたいな格好で頑張ってるので楽しみにして頂けるとありがたいです。

告知できるようになったら写真も載せますね。


あとこの間、高校時代の親友の結婚式がありました。
込み上げてくるものが大きくて、珍しく内面的なあれこれを書こうかと思ったんですが、
頭の中で構成考えているうちに疲れたので気が向いたらにします。



image-20130327222916.png

これはポコ美ちゃんのコートに付いてたポラリス。
ポコ美ちゃん、めっちゃ美人だよね。
収録中に何度も見惚れちゃった。

posted by 森本レオ子 at 22:31| Comment(11) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

初花凛々

また更新が滞ってました。
申し訳ないです!

昨日、今日は収録三昧。
昨日はRSG、今日は1パチ応援団です。


image-20130319204146.png

ルイちゃんがゲストで来てくれました。
正しくは下衆人と書いてゲストかもしれませんwwそれくらい、下ネタ祭な回になったと思います。

結構手応えありますので放送を楽しみにしておいて下さい


暖かくなってきたので麦わら帽子を投入してみたのですが、ルイちゃんには「ジュリーみたい」と言われてしまいました。てか、ジュリーて私的にはJUJUのつもりだったのですが…。

露骨に若作りです。


収録場所が高田馬場だったので錚々たる方々に鉢合わせましたよ。

ホール内でヤングさんやピヨ本さんに遭遇し、
(ピヨ本さん、おしるこの差し入れありがとうございました!すげー、迷惑でした*\(^o^)/*)
締めを撮ろうとホールの外に出ると大崎さんが居ました。


馬場の聖地具合ッ…!


数ヶ月前だったらきっと末井さんにも遭遇してたんだろうな。



image-20130319204541.png

今日の1パチロケの時、トミドコロさんがハワイ土産をくれました。

わっしょーい
あと、お菓子ももらった。


私も今度和歌山土産持って行こう。
グリーンソフト差し入れたいけどあれって取り寄せられるのかな?


次回更新は今週中にせねば!


image-20130319205412.png

この方もあんまりマメには更新してないよね。







posted by 森本レオ子 at 20:55| Comment(10) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

Pretty Fly

春なのでオフスプを久しぶりに聴き直しています。
無性にドライブに出かけたくなります。


この間のブログ、写真が一部アップされてないみたいで申し訳ありませんでした。

アップ中に何度もエラーが出たので嫌な予感はしていたのですが…。
後で直しておきますね。

後で、がいつになるのか、はたまた一生こないのかは神のみぞ知るという事で。


今週も色々収録したり色々原稿書いたりしていました。
合間に確定申告の準備なんかもあって、常に何かに追われているような一週間でした。

確定申告は税理士さんにお願いしてあるので、細かいところまではやらなくても良いのですが、用意しなきゃいけない書類やら何やらを纏めるだけでも意外と大変です。



image-20130309181946.png

先週末、色々用事があって実家に帰ったついでに通天閣に登って来ました。
超久しぶり。

東京タワーやスカイツリーと違い、
スポンサー主張が強く出ていて

THE 俗

ってとこが良いですよね。


東京タワーの方が私は好きだけど。



image-20130309182842.png


中に牙狼が居ました。

お疲れちゃんなのか首が曲がってました。



頑張れ牙狼ちゃん



来週はどっかで美容室行きたいな。

posted by 森本レオ子 at 18:23| Comment(14) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

