必的webTV ブログ

2013年02月24日

Creep

今週もコツコツ働きました。

富山からの帰りの飛行機が欠航したり福島からの特急が運休したりと乗り物運には見放された一週間でしたが、
終わってみれば東京03、アンタッチャブル山崎さんのマネージャーであるチャンタケンス氏が大竹まことさんの息子さんである事実が1番ビックリした出来事となりました。


そろそろコスプレ道場のネタを真剣に考えて衣装を用意せねばならん時期になりました。

せっかくなので最近放送したものを紹介します。


image-20130224200415.png

キンタロー。ではなく、前田敦子のつもりです。
ちなみにもちろんフライングゲットは踊れません。



image-20130224200609.png

大工の源さんのカンナちゃんです。
ヤングさんには大塚のピンサロ嬢と評されてしまいました。
納得するほかありません。



image-20130224200744.png

じゃんけん大会審判の南海キャンディーズ山ちゃんです。
きっとこれはハズレ回だったでしょう。



image-20130224200858.png

ダースベイダー卿です。
衣装代、2万円オーバーです。


毎度、こんな感じのノリで頑張ってますんで、
もし、万が一にもリクエストがあればコメント欄にお願いします。あとでまとめて見直せるので便利なのです。こちらの都合で恐縮ですが。




posted by 森本レオ子 at 20:12| Comment(51) | お蔵出し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月17日

大停電の夜に

今週は外にはさほど出てませんが結構働いてました。


火曜
ガイドの機種ページの原稿を書く。


水曜
ガイドの連載ページの原稿を書く。
ちなみにこの日は校了日。←おいおい


木曜
ガンダムの発表会に行く。

image-20130217114409.png

image-20130217114428.png

生でアムロとシャアの声を聞けて感動。
古谷さんは地声がアムロそのもので、池田さんの地声は全然シャアじゃなかった。

声優さんにもいろんなタイプが居るもんだ。

ちょっとお酒をひっかけて(ホントは6時間近く飲んだ)家に帰るも、久しぶりにお酒で吐いてしまい、原稿をあきらめて(おいおい)就寝。


金曜
ガイドDVD収録とラジオ収録。

DVDはちょびちゃんと一緒でラジオは激あつしさんにゲストで来てもらいました。

ちょびちゃんと写真撮るの忘れた…。ごめんなさい。
でも、激あつさんとの写真はあります。


image-20130217114942.png

激あつしさんのことを呼ぶ時、略称で「激あつ」さんって呼んでるんですが、あと一文字ぐらい発音すればいいよな〜と我ながら思います。

でも、「し」を発音してしまうと、次が「さ」なのでサ行が被って発音し辛いんですよ。




し←
さ←


ここの被りね。


たかがあと一文字、されど一文字。
これからも略称で呼ばせて頂きます。


で、ラジオが終わり帰宅すること24時。
前日飲みに行ったツケがまわって、ここからパチンカーの原稿とお便りページの原稿に手を回しました。



結局、土曜朝には間に合わなかったのですが夕方に脱稿。



来週の目標は優良進行!

優良進行!



月刊森本レオ子のネタ…どうしよう。。。

ネタ不足で困ってるので、何か書いて欲しい題材があればいつでもコメント下さい。
Twitterの方でも構いません。



よろしくお願いします。
posted by 森本レオ子 at 11:58| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

水の星へ愛をこめて

今日の夜にはネーム送ります!
余裕っす!ドヤぁ!

なんて言っていたのに、
22時現在、半分も終わってない私です。


そんな糞みたいな私に、TOKYO ROCKSなるフェスが5月にありますよと教えてくれた福田さんは菩薩です。
お陰様でYouTubeでマイブラを追う羽目になり、ネームが益々進みません。


image-20130212220727.png

昨日はお休みだったので、はるばる六本木まで会田誠展に行って来ました。


image-20130212220838.png

考えない人。

撮影可能だったので撮って来ました。


絵のタッチや表現方法が全然違う作品ばかりなのに、主張は一貫しているんです。


image-20130212221138.png

ミュータント花子。
太平洋戦争を描いた漫画です。

展示されていたものをまとめて販売していたので、まんまと買わされてきました。


適切かどうかはわかりませんが、田中圭一先生っぽかったです。


image-20130212221326.png

これカッコいいよね。


image-20130212221452.png

六本木にあわせたつもりです。




posted by 森本レオ子 at 22:15| Comment(19) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

