必的webTV ブログ

2013年01月28日

One More Time

金曜日はパチンカーの擬似結婚実戦でした。


毎度毎度テレビでもプライベートでも
ヒキが弱いところばかりお見せしているわたしですが、
この漫画の実戦ではなぜかヒキがえらいことなるんですよね。

今回はどうだったのでしょうか。
結果はかなり先のパチンカーオリジナルに掲載予定なので
忘れた頃に読んでみて下さい。




土曜日は親戚の結婚式に参列してきました。

image-20130128160516.png

お台場。
自由の女神もレインボーブリッジも綺麗に見える
素敵な式場での素晴らしい式でした。


Twitterの方で、結婚式に行くと呟いたら
いろんな人に「良い出会いがあると良いね」と言われてしまいました。


まだ(まだ⁈)28なのに、
一度失敗しているせいか、扱いはアラフォー芸能人のそれみたい。
井森美幸さんとか大林素子さんみたいな(笑)


ホント、大きなお世話だよ(。ノε`。)




image-20130128160938.png
これ、旨いよね。
posted by 森本レオ子 at 16:10| Comment(14) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

