必的webTV ブログ

2013年01月13日

女々しくて

忍魂とかスキージャンプとか、存分にそそられるパチンコの新台が導入されていて


打ちたくて打ちたくて打ちたくてぇ!
辛いよぉ〜うぉうぉぅ〜〜


です。
まだ打ててません。


そう言えばあんなに打ちたい打ちたい言ってたのに
スーパーマンもまだ打ってないや。
体が幾つあっても足りません。


今週は比較的のんびりしてたので
打とうと思えば打てたんですが、、、、



image-20130113131118.png

スロ牙狼にハマってしまいました。


スロガイ編集の猪俣さんが「パチンコのST機みたいだ」って言ってたんですが、ホントにそんな感じ。



毎ゲーム抽選受けてますッ感ビンビンな
牙狼ラッシュがおもろ過ぎです。


image-20130113131518.png

背水の陣なキババトル中に「!」ナビが出て来た時がたまりませんッッッ



image-20130113131641.png

このポーズどうなってるんだろうね。



最近、友達とカラオケに行って来ました。

歌は上手くないので、
気が済むまで歌う目的ではなく

気が済むまで

踊る


目的で行きます。



Sex on the beach

今夜はブギーバック

が1番盛り上がりました。




テキーラ!(・∀・)

ブーンブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃


ブーンブーン
⊂二二二( ^ω^)二⊃


ホントくだらない歌だよね。


⊂二二二( ^ω^)二⊃




posted by 森本レオ子 at 13:19| Comment(8) | 実戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

D.I.Y.H.i.G.E.


image-20130106204551.png

デデンッ!


秋田県は田沢湖スキー場に行って来ました。


必的TVやニコ生を見てくださった方はご存知だと思いますが、
スロットEVANGELIONを打つためだけに、雪山に行って来ました。



いやー!楽しかったし疲れた。
実働1時間ちょっとのくせにねwwww



image-20130106205025.png

実は突然の流れで、りっきぃ☆さんとガッツリ台の解説をしたのですが、
ちゃんとできていましたでしょうか?


と言うのも、
私、
目押しも下手だしスロット知識もあるとは言えないので、
RSGのようにゆる〜い実戦番組ならスロットを打ってちょこっと解説することはあれど、
ガッツリ解説や設定看破系の動画や番組の出演は断っているんです。

餅は餅屋だと思っていますし。
本職の方がやった方が絶対質が高いですからね。



なので、スロ好きの方にも満足してもらえるような解説が出来ていたのか不安で不安で。




まぁ、心配してもしょうがないので
これからビール(一番搾り)飲んで寝ます。




ご視聴下さいましたみなさま、本当にありがとうございました(o・ω・o)ノ

image-20130106205949.png


エヴァガールの写真がなくてすみません。

posted by 森本レオ子 at 21:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月03日

Dream Fighter

もう三日目ですが……



あけましておめでとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




image-20130103112752.png


この年末年始は
ガイドワークスの大忘年会があったり、
個人的には友達と伊豆熱海箱根の旅に出かけたり、
親戚宅で水原希子に似てるともちあげられたりと
非常に充実した過ごし方をさせて頂きました。


image-20130103113216.png

ちなみに私は今、
思いっきり正月調整の慶次で
ハマってます。

新年早々…。


私の記憶が正しければ投資2万円以内に初当りを引いた記憶がない。

いや、よく考えたら一回くらいはあるハズなんだけど思い出すの面倒いや。

image-20130103113344.png



2013年もみなさまのところに
たくさんの幸せが舞い降りますように。



賀正。


image-20130103113510.png


合掌。



※写真と内容は一切関係ありません。

special thanx
ムム見間違いさま
posted by 森本レオ子 at 11:35| Comment(13) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

