必的webTV ブログ

2012年12月28日

Birthday

くるりです。
NIKKIです。


わたくしごとですが、本日28歳の生誕記念日を迎えました。


Twitterの方にかなりたくさんのコメントを頂いてしまって本当にありがとうございます。

恐縮しきりです。


朝起きてTwitterひらいてびっくりしました。
時間がかかるとは思いますが、頂いたコメントには返信させて頂きたいと思ってます。




image-20121228152246.png

昨日は代理店の方やかおり☆パイセン、中武パイセン、まりもパイセンがお誕生日を祝ってくれました。


image-20121228152007.png
ベリベリチャーミングです。


image-20121228152037.png
実は中武さんも1/1生まれとお誕生日が近いんです。
堂本光一と一緒ですね。



image-20121228152145.png


image-20121228152203.png

image-20121228152219.png

昨日撮った画像の4割はまりもさんの乳首でした。


ふぐりはさすがに撮ってこれませんでした。
楽しみにしてくださっていた方、本当にゴメンなさい。

posted by 森本レオ子 at 15:24| Comment(10) | わたくしごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

