必的webTV ブログ

2012年12月04日

Rain Rain Rain

ごめんなさい。ちょっぴりブログの更新が滞ってました。

特に風邪をひいていたわけでも仕事がたてこんでいたわけでもなく
ただめんどくさかっただけです。
ゴメンなさい!


(#○^∀^)=○)゚Д')・:'.



昨日は皆中稲荷神社でお祓いして来ました。

ガイド編集部員ほぼ総出。
りっきぃ☆さんと私もライター代表として御神酒をどうのこうのしてきました。


image-20121204125939.png

なにをお祓いしたかと言うと…。




今はまだ内緒にしておきますね。

なんとなく。



image-20121204130200.png
皆中稲荷神社にはこんなものも売ってました。


image-20121204130408.png

これがそのお守りだそうです。

なんだこれwwww



ちょびちゃんが喜びそうなシュールな一品。


買おうかと思ったけど1800円はちょっと高いのでやめました。



そして、昨日は
ガイド編集部から

パチンコ超絶BATTLE TYPE


という
某メーカーのパチンコ台のような名の
増刊号が発売されました。

今週導入の

慶次〜漢

を中心にこの冬導入予定のバトルタイプ機総力特集です。


私も、タイガーマスク2についてコラムを書いているので
読んでもらえると助かります。


image-20121204131005.png

表紙の写真が手元にないので
増刊担当編集の田中くんの写真を代わりに貼っておきますね。


コンビニで見かけたら是非買って下さい。


image-20121204131141.png


image-20121204131213.png



posted by 森本レオ子 at 13:13| Comment(8) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

