必的webTV ブログ

2012年11月19日

Starlight

MUSEの新しいアルバムを借りたけど
まだ聴いていません。

IPPONグランプリ
ホリケンさんVSもう中さん
の、夢の対決期待してたけど叶わなかった。

父 chance!
鮭 na baby
乳首書き大会

お腹よじれるほど笑わせて頂いて
幸せでした。

AKBで初当りを8回引き
確率通り、4回RUSHに突入

で、最高連チャンが




2連。


そんな週末を過ごしました。


で、週が明けた本日月曜日。
Ready Steady Go!
(長いから今度からはRSGって略させて!)
の収録でした。


image-20121119185523.png

ゲストは河原みのりちゃん
みのりん、です( *´艸`)

今日は忘れずに写真撮ったぜ!

今まで収録後に写真撮る習慣なかったから
なんかお願いする時、
めっちゃむず痒かったけど

写真ある方がブログっぽいよね。


河原みのりちゃんは
Gカップらしいです!




完敗\(^o^)/



シリコン入れたろかな。
posted by 森本レオ子 at 18:59| Comment(8) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

