必的webTV ブログ

2012年11月11日

祝・筆おろし

改めまして

こんにちは?
こんばんは?
おはようございます?


まぁ、なんでもいいや。

自称・パチンコ必勝ガイドのセックスシンボル
ぱっふぱふのキモちEカップ♡でおなじみ
(愛がいっぱいIカップ手●優で〜す♡みたいなもんね)

森本レオ子です



今までもアメブロで
月に1回書けば良い方な
気まぐれ更新で
ブログを運営してきた訳ですが…

そちらの方を
泣く泣く開店休業状態にしてまで

新ブログを立ち上げました!!!!!!

(ぱふぱふぱふぱふ〜)


その名も

YOU&I キモちEブログ


布団で寝ている奴より

女と寝ている奴より

新聞読んでる奴より

音頭をとってるやつより



誰よりもキモちE毎日の
クッソくだらない出来事を
徒然なるままに書き綴っていこうと
思っております、今のところ。


質よりも量をモットーに

目標更新頻度は週3回


できるかな…。




なんにせよ
もう始まっちゃったので


よろしくお願いしま〜す。

脱力脱力。

PH-1.JPG
posted by 森本レオ子 at 23:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

