必的webTV ブログ

2012年11月30日

DNA狂詩曲

昨日は自宅で請求書仕事や原稿をやった後、
編集部に移動して

今夜もかしましく

の収録でした(★'v`人)


銀田まいちゃん&みさおちゃんがホスト役で
私がゲストです。


image-20121130185624.png
我、顔パンパンやな(´・ω・`)

結構殺伐とした感じになるかと思いきや

真面目な話あり

セクシーシーン?あり

キャピキャピ話もあり?

な楽しい収録になりました。

グータンヌーボ的な
女子の和気藹々風のノリって
ちょっと苦手だけど
肝が座った女ライター同士だと
分かり合えることも多くて楽しいもんですね。


昨日撮った動画は
ガイドワークスHP
http://guideworks.co.jp/

にて、

12/17
12/24

の2回にわけて配信予定です。

私からのクリスマスプレゼントだと思って下さい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



夜は真っ直ぐ帰って
アメトーーク。

神回の予感がぷんぷんする

出川と狩野

を鑑賞。


今年のアメトーークの中で
2番目に面白かった。

ちなみに1番はどうした品川
3番は下ネタ大好き芸人です。



英孝ちゃんにキュン死寸前だったぜ!
posted by 森本レオ子 at 19:04| Comment(12) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

ワールドレコード

昨日、今日と主にデラ海を打ったんですが



当たる気せんよね。

そんなこと言っちゃ元も子もないんだけどさ。

今日なんか硬化ボタン発生したから
ここでまず、

うぉぉぉ!(1回目)


したらスーパー発展しなくて

うぉぉぉ!(2回目)


あっさりハズして


うぉぉぉ!(3回目)


硬化ボタン、
ノーマル止まりがあるみたいです。

もしかして常識なのかな?



image-20121128202250.png
白装束もギョッとするくらい弱いし

デラックスはなんか
むぅぅぅ…ってなることが多いね。

大きく負け越してるからかな。



昨夜、21時半集合でDVD収録しました。


image-20121128202506.png


集合した時には既に軽く酔って上機嫌になっていたPOKKAさんと、大崎さん、守山有人さんと
2012年のパチンコ界について
飲みながら語らう

面白い

と言うか


危ない

動画を撮りました。

しかも、壁一枚向こうで
ガイドワークスのお偉いさんが
呑んでいらっしゃる中。



にも関わらず、
使えない話のオンパレードな内容になってしまいました。


撮影した動画は
12/25発売の
パチンコジャーナル
という増刊?に付録されるみたいなので
お楽しみにです



image-20121128203046.png


あー!パチンコ勝ちたい



posted by 森本レオ子 at 20:31| Comment(10) | 収録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

STAY GOLD

昨日は漫画パチンカーの実戦。

朝7時に家を出て
朝8時から並び

気が済むまでガチ稼働してきました。


木枯らし一号が吹いただけあって
朝の並びはキツイです。

なんてTwitterにつぶやこうと思ったけど
花の慶次先行導入のデータ採り御一行に
申し訳ないと思い、
自粛しました。


ダウンはまだ早いかなって思ったけど
もう、朝の並びはダウンでもイイね。


今日は
家で原稿やったり
請求書書いたり
(完全フリーランスだからこういう事務仕事も自分でやるんだよ)
しました。

一段落してから近所のホールに
猪木打ちに行ってこようかと思ったけど
寒いし…雨だし……







image-20121126192623.png
昨日食べたコレのせいで
お腹がテロを起こしており
家から出られませんでした。


蒙古タンメン中本。



目黒店、ちょっと辛さ控えめじゃない?
それとも私の舌が辛さに強くなったのかな。


今なら北極いけるかも。




image-20121126192901.png

昨日、邪美リーチで
笑顔の邪美見たよ。


ハズれたけどね。

posted by 森本レオ子 at 19:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

